人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料らしいです。

無料データ更新型のGL957というレーダー探知機が
発売されました。

車屋さんで見ていたら、無料でデータが更新出来るという
タイプだったので、気になっていました。

レーダー探知機の中でもかなり売れているようで、
買おうかどうしようか迷い始めました。

ちょうど探していた時だったので、多分これにしますw
そこまで高くないし、コストパフォーマンス的にも
いいので、来月くらいに買おうかと思っています。

最近のレーダー探知機は安くて高性能なのが
たくさんありますね~。

通販でもかなり安いようなので、通販で買うつもりです。 
 
by pataearth11 | 2010-01-26 12:10 | 生活品
<< キレイな写真になります。 ギネス!? >>