会社のゴルフコンペ

ツアーステージ VIQのドライバーを買ってから
初めての会社のコンペに参加。

私はまだまだ初心者であまりよくわからなかったのですが、
上司や先輩が、私のドライバーをえらく
気にいってくれたようです。

かなり飛ぶみたいですよ。
確かに使ってみたらみんなよく飛んでいました。

私が打ってもほどほどに飛んだのですが、
やっぱりみんなよりもまだまだでした。

ドライバーも大事だけど一番大事なのは、
腕なんだなぁと思ってしまいましたね。

取引先?の会社の人にも可愛がってもらってるし
ゴルフも教えてもらってるし、まぁこれはこれで
おもしろいですね。
 
[PR]
# by pataearth11 | 2010-03-28 11:39 | スポーツ関係

買ってみました。

先日、NV-Fのドライバーを買ってみました。
NV-Fは、色んなゴルファーが使っているので、
どんなものだろうと思ってショップでちょっと
見てみたら自分に合いそうなのがあったので、
ついつい買ってしまいました。

安いのでいいかと思っていましたが、
見ていたらやっぱり高いのが欲しくなって
きましたよ。

それで財布と相談しながらちょっと高めなのを
買いました。

来週コンペがあるのでそれまでに打ちっぱなしに
行って試してみようかと思っています。


なんとなく自分に合うと思って一目ぼれに
近い感じだったので、多分間違いはないとは
思いますが・・・。

しかしこれでしばらくは何も買えないだろうなぁと
思っていますwww 
[PR]
# by pataearth11 | 2010-03-23 12:18 | スポーツ関係

満足

最近のおもちゃって進化してるんですよね。
TV地球儀っていうのをおもちゃ屋さんで見つけて
ちょっと遊んでみたところ、かなりハイテクな
おもちゃだったんですよ。

それからずっと気になってついに通販で
買ってしまったのですが、旅行好きの私としては
見てるだけでおもしろいなぁと思いますね。

これだけで結構満足です(笑)
でも、余計に行きたくなった国も増えたので、
ちょっと旅行の計画まで立てそうな勢いです。


海外旅行へ興味のある人は、楽しめると
思いますよ。

部屋に飾っておくだけでもいいし、TVに
つながなくても十分遊べるので、重宝しています。
 
[PR]
# by pataearth11 | 2010-03-17 11:36 | 生活品

整理

写メールをたくさん撮るくせがあって、かなり
写真が貯まってきたので、マイブックにして
みました。

マイブックは、誰でもカンタンに安くきれいに
写真集が作れるというもの。

たくさん写真を撮っていたので、パソコンだけで
見るのももったいないし、形に残しておきたかった
んですよ。

最近ってデジカメが多いからパソコンに入れるだけ
入れて、あとは何もしなかったりしますよね。

写真って残しておくとなかなか後で見ておもしろい
んですよね。

写メールをたくさん撮るので、携帯の中にも
写真がたくさんあって、これも整理するのがもう
大変でしたがwww 
[PR]
# by pataearth11 | 2010-03-13 11:31 | 生活品

現像

こないだ久しぶりに写真屋さんに行ってみたのです。
というのもマイブックというアルバムを作ってから。

マイブックは、デジカメの写真をカンタンにきれいに
写真集に出来るっていうサービス。

これを一回やってみてから、現像っていいなぁと
思って、ちょっと現像しに行ってみました。

使い捨てカメラが懐かしくなって、またちょっと
使い始めてみたのです。

これはこれでいいですね~。
なんだかカンタンで昔ながらって感じで。

一眼レフも持っていたりするのですが、確かに
こっちの方がキレイだし撮りやすいのですが、
インスタントカメラの方が何より軽いし、
手軽www

これはこれでいいんですよ。
 
[PR]
# by pataearth11 | 2010-03-08 12:07 | 生活品

見つけた

VD-J713CWという防水のポータブルテレビを
通販で見つけました。

防水なので、お風呂でテレビを見れるのです。
ワンセグってやつですね。

携帯テレビがお風呂に入ってきたような
そんな感じです。ついつい、すぐに買って
しまいそうでしたが、今回はちょっと我慢。

来月くらいに買おうかと思っています。
リモコンとかもあって、色々と機能も付いて
いるみたいなので、すごく重宝しそうです。

今月はちょっとお金を使いすぎたので、
来月か再来月くらいに買えたらいいなぁと
思っています。

誰かこういうの持ってる人居たら、感想が
聞いてみたいですね。 
[PR]
# by pataearth11 | 2010-02-28 12:02 | 生活品

売れている。

無料データ更新型のGL957というレーダー探知機が
発売されました。

車屋さんで見ていたら、無料でデータが更新出来るという
タイプだったので、気になっていました。

レーダー探知機の中でもかなり売れているようで、
買おうかどうしようか迷い始めました。

ちょうど探していた時だったので、多分これにしますw
そこまで高くないし、コストパフォーマンス的にも
いいので、来月くらいに買おうかと思っています。

最近のレーダー探知機は安くて高性能なのが
たくさんありますね~。

通販でもかなり安いようなので、通販で買うつもりです。
 
[PR]
# by pataearth11 | 2010-02-21 11:48 | 生活品

季節もの。

みなさんは季節家電ってどうしてますか?
家電製品の中でも季節家電って、その時にしか
使わないですよね。

たとえば、ストーブとか電気カーペットとか、除湿機とか。
使っているときはいいのですが、いざしまっておく場所を
作るときが面倒で・・・。

どんどん物を買っていると、当たり前ですが、だんだん
置き場所に困ってくるんですよね。

何かを捨てないと何かが入らない・・・。
最近は少しずつでもいいので、小さなものから捨てるように
しています。

本当にそれこそ紙切れ一枚からですね。
少しずつでも捨てていく習性を付けていかないと
物が入らなくなってくるんですよね。

整理していかないと買いたい家電も買えませんね・・・。
 
[PR]
# by pataearth11 | 2010-02-16 13:49 | 生活品

欲しいもの

TV地球儀っていう地球儀がおもちゃ屋さんにありました。
他にも色んな地球儀があったんですが、
これが一番気になりましたね。

元々、おもちゃ屋さんで手品のグッズでも買おうかと
思っていたのですが、これが目に入ってしまって、
本来の目的を忘れそうでした(笑)

手品の仕事も時々しているので、やっぱりこっちは
こっちで買っておかないとね・・・。

もう少し経ってもまだ欲しかったら、地球儀を買おう
かなと思っています。

でもほんと、欲しいものって尽きませんよね~。
最近のおもちゃってほんと魅力的なものばかりだし。

昔の地球儀に比べてかなりハイテクですよ。
TVにつないで色々たくさんの情報が知れるみたいで、
とても世界に詳しくなれそうです。

これひとつあったら、かなり飽きないんだろうなぁ。
 
[PR]
# by pataearth11 | 2010-02-09 12:09 | 生活品

学習しよう。

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブというものを
買ってしまいました。

最初は子供のためにと思って買ったのですが、
これって大人でもおもしろいんですよ。

ちょっとなめていましたが、学習できる教材としては
大人向けでもあるのでは?と思います。

子供と一緒に楽しんでるおもちゃです。
こういうおもちゃにハマりそうな予感。 
[PR]
# by pataearth11 | 2010-02-05 12:16 | 生活品

キレイな写真になります。

こないだEP-902Aというプリンターを買いました。
デジカメとか携帯で撮った写真をプリントするのに
かなりキレイに写るんですよ。

現像しにいかなくてもここまでキレイなら全然いいですね。
一昔前のって、そこまでキレイじゃなかったですが
ほんとキレイです。

写真を携帯とかデジカメでよく撮るので、こういうのが
あったらすごくいいですね。

パソコンにつながなくても無線LANだし、メモリーカードだけ
でもプリント出来るんですよ。

かなり便利になりましたね~。
パソコンの横に置かなくてもいいから、必要な時だけ
出してもこれるし、インテリアとして置いていても
全然違和感ないデザインなんですよ。

時代は進化してますね~。
 
[PR]
# by pataearth11 | 2010-01-31 12:14 | 生活品

無料らしいです。

無料データ更新型のGL957というレーダー探知機が
発売されました。

車屋さんで見ていたら、無料でデータが更新出来るという
タイプだったので、気になっていました。

レーダー探知機の中でもかなり売れているようで、
買おうかどうしようか迷い始めました。

ちょうど探していた時だったので、多分これにしますw
そこまで高くないし、コストパフォーマンス的にも
いいので、来月くらいに買おうかと思っています。

最近のレーダー探知機は安くて高性能なのが
たくさんありますね~。

通販でもかなり安いようなので、通販で買うつもりです。 
 
[PR]
# by pataearth11 | 2010-01-26 12:10 | 生活品

ギネス!?

i-SOBOTというおもちゃを子どもが欲しがっていたので
買ってあげました。おもちゃだと思って、あまり
気にはしていませんでしたが、実際に家に来てから
びっくりしました。

あんなに小さいのに、あんなにたくさんの動きを
覚えているし、動きもリズミカルだし、音楽だって
出来たり、声も出したりでもういたれりつくせりって
感じだったんですよ。

子どもも楽しめるけど、これは大人でも楽しい
おもちゃだなぁって思いました。

インテリアにしてもかわいいし、今度、行きつけの
バーに持っていってみようかなと考えています。

調べてみたら、通販でも大人気みたいで、しかも
ギネスにも認定されているのだとか。

最初は気が進まなかったのですが、買ってよかったなぁ。
また、こういうおもちゃが出来たら買うような
気がします(笑)
[PR]
# by pataearth11 | 2010-01-12 17:43 | 生活品

習慣づける

ペニスの悩みって持ってる人は持ってるものだと思います。
僕もそのうちの一人なんですよね~・・・。

その悩みを打破すべく、僕のとった行動は!?

シトルリンオメガっていう通販でバカ売れしている商品を
購入してみたんですが、これがまた効くんですよ!


最初は、毎日飲み続けるという習慣がなかったので
飲むことを忘れがちでしたが、毎日飲んでるうちに
みるみる大きくなっていくのがわかりました。


いや~、通販の商品もバカにできませんね~。
マユツバものかと正直思っていました(笑)


ペニスに悩んでいる方は、ぜひぜひおススメの一品ですね。
 
[PR]
# by pataearth11 | 2009-10-07 14:00 | 男の子関係

評判もいい

ファインアールカルネオを買ってみました。
かなり評判のベビーカーだけあって、
とても使いやすいですよ。

たたむと自動でスタンドが出てきます。
お出かけ中や自宅での保管時、手で支えたり
立てかける必要がないんです。

ワイドシートで座面幅が32cmもあるので
大きめの赤ちゃんでも安心できそう。

うちの子もわりと大きめなので、
重宝してますよ。
 
[PR]
# by pataearth11 | 2009-09-16 18:32 | 生活品

地たま

きょう~人類がはじめて~♪

って歌ったのは「たま」だったかな~と思いますが、
さいきん、リンドバーグやユニコーン、懐かしい名前をよく耳にしますね~。

レトロな感じがちょっと来てる、のかもしれません。
なんでしょう、家具とか車とか、
万年筆なんかの文具も味がありますよね。
地球儀とかの教材もいい感じです。

あ、でもでも、最近の地球儀は喋るんですって!
パーフェクトグローブっていうらしんですが、すごいなあ。

……ピテカントロプスになる日も~♪
[PR]
# by pataearth11 | 2009-08-26 14:54 | 生活品

印刷してみた

MP980がありました。
私が欲しかったプリンターだったので、
すぐに反応してしまいました。

実物を見て実際に印刷してもらって
びっくりしました。

予想以上に速いし、画質もいいし、よけいに
欲しくなってしまいましたよ。

来月の給料で早速買おうかなと思っています。
早く欲しいな~。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-03-18 16:29 | 生活品

しゃべる

こないだ子供の誕生日だったので、
パーフェクトグローブ
買ってきました。

子供がいじってるうちに私も触ってみたくなって
色々遊んでいると、子供より私の方が
ハマっていましたwww

いろんな国の知識が色々とわかるように
なってるんですよ。

クイズ形式もあるので、子供と一緒に
楽しみながら勉強してます。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-03-04 15:36 | 生活品

CM

テレビで無臭物語のCMを見ました。
これがなんだかちょっと気になってて・・・。

うちの父親がにおいで悩んでいたので
買ってあげたのです。

最初は、あまり効果も期待していません
でしたが、これがまた効果も発揮して
くれて家族みんなびっくりしています。

父親が一番びっくりしていましたが。
母親も洗濯とか普通にするようになったし
洗剤の量も以前と同じになったし、
ほんといいですね。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-02-27 13:12 | 生活品

いろんな悩み

いや~そりゃ僕は自信がなかったですよ。
あのサイズが小さいですもん。

ハベル-LCを飲み始めてからはそういう悩みも
減りましたが、たぶん自分って小さいんだろうなぁって
学生のときから思っていましたw


今はそこまででもないですけど、
こういう人に言えない悩みって結構いろんな
人が持ってる気がしますね~。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-02-18 16:30 | 男の子関係

発明

ネットでいつものように色々買い物をしていると
ちょっと気になる地球儀がありました。

しゃべる地球儀 学研という
地球儀なのですが、今すごく売れているみたい
なのです。

子供の教育にもいいし、大人でも勉強になる
っていう地球儀。しゃべったり、いろんな国の
言葉の勉強になったりと、ちょっと気になっています。

友人の家でこういうの見たことある気がするんですが、
もしかしてこれだったのかな。

これ考えた人、すごいなぁと思っているばかりです。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-02-11 16:49 | 生活品

コツ

まだまだ私は初心者でゴルフはヘタなんですけど、
クロマックス ボールを使い始めてからは
ボールが飛ぶようになりました。

なんか裏ワザみたいな感じですけど、こういうのも
大事ですよね。

ストレス発散で始めたゴルフなんだから、
ボールも飛ばないとwww

でもいつかは、普通に飛ばせるようになりたいなって
思ってます。

あのかっこいいインストラクターの先生に色々と
教えてもらおっと。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-02-09 16:20 | スポーツ関係

脱毛

通販でも大人気のエピクリスタルα
ついに買ってみました。

脱毛力がこれまでと全然違います。
キレイにさっぱりします。

しかもなかなか生えてこないし!
超嬉しい!

無理に剃ったりするもんじゃないですね。
やっぱりみんなこうやって肌をいためずに
ケアしていってるんでしょうね。

女性としてこれはアリだと思いました。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-02-05 16:48 | 女の子関係

恥じないように

今度プロテストがあるんですよ。
僕もプロの方に声をかけていただいて、受けることに
なったんですが今から緊張しています。

普段から使っているツーバーパターで常に毎日練習
してなるべく本番では緊張しないようにしないと
いい結果が残せませんね。

ツーバーパターを買ってから飛躍的にスコアが伸びた
ので、本当にこれに救われたなぁと思っています。

これがなかったら今度のプロテストの話もなかった
かもしれませんしね。

なるべく緊張しないようにがんばっていこうと
思います。話をくれたプロの方にもお礼を言いたいですね。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-02-02 12:51 | スポーツ関係

接客業とか

接客業でも何かニオイがする人っています
よね。

私の知り合いでもいました。
でも最近は無臭物語を使ってるみたいで
会った時もニオイがしなくなってきました。

自分でも気になるくらいのにおいって
結構ひどいですよね。

ふつうは自分のニオイって気にならないのに。
その知り合いの人は接客業だったので、
ほんと使ってよかったのではないかと
思っています。

こういうのも身だしなみの一部ですよね。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-01-31 16:52 | 生活品

きれいに印刷

最近プリンター何を買おうかと悩んでて、
キャノン ip4600を買ってみました。

売れてるみたいだし、かっこいいし、値段以上の機能とか
ありそうだし。

それが期待以上でした。
デザインがもう何よりかっこよくて、飾っておくだけで
かっこいいオブジェになってます。

印刷もきれいにしてくれるし、ほんと使いやすいし、
これにしてよかったなぁ。

友達にもプリンター欲しがってる人がいたから
これ勧めてみようかな。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-01-27 15:03 | 生活品

男のアイテムだ

コイルブリードという通販で話題になっているのを
買ってみました。

兄貴も買ってたから、
まぁ気にはなってたんですよ。

ペニス増大系アイテムでは安心できるかなと
思って・・・。

兄ちゃんも大きくなってたって言うし、
人が使ってると安心できますよね。


でも確かに自分でも使ってみて大きくなった
気がします。

ちゃんとはかっていればよかった・・・。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-01-24 15:15 | 男の子関係

子供はだめ?

子どもの頃ってビールとかもちろん飲んじゃだめって
言われましたよね。

うちでは、コーヒーもダメだったんですよ。
家によってはOKな家もあったみたいですね。

小さい頃からドイコーヒー初めてのセットを買っていたので、
今思えば子どもに飲ませるにはちょっと高いから
だったのでしょうか?(笑)

なので、コーヒーは小さい頃から飲みたかった飲み物
だから今ではその時の反動というのでしょうか。

すっかりコーヒー好きになりましたよ。
そんな人も多いのではないでしょうか?
[PR]
# by pataearth11 | 2009-01-23 13:38 | 女の子関係

年ごろだから

グランディアEXを使い始めてあのサイズが
大きくなりました。

それに伴って、なんか性欲が増したというか
なんというか。

一回に出る量が増えた気がします。
まぁ嬉しいことなので、いいのですが・・・。


ただそういう発情期な時期なだけかもしれませんが、
ずっとこの状態が続けばいいなぁと思っています。

早くいい彼女見つけられたいいな~。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-01-19 17:40 | 男の子関係

大人もOK

パーフェクトグローブ しゃべる地球儀というものを
買ってしまいました。

最初は子供のためにと思って買ったのですが、
これって大人でもおもしろいんですよ。

ちょっとなめていましたが、学習できる教材としては
大人向けでもあるのでは?と思います。

子供と一緒に楽しんでるおもちゃです。
こういうおもちゃにハマりそうな予感。
[PR]
# by pataearth11 | 2009-01-17 16:10 | 生活品